« 支部調査中!!支部会議ってこんな感じです。 | メイン | スーパーーーー先生紹介しちゃいます!! »

2018年12月 3日 (月)

支部調査中!!ド――――――ン!!

はーーーーーーい今回は上越第二支部に調査をしてきました。

支部ではちょうど美容の一セミがあるということで参加させていただきました。

美容の一セミということもあり、女性の方が4人来られていました。

Photo 講義風景

Photo_2 実習の場所

Photo_3 体験風景

このようにですね。美とは何かということを見せて、体験を通して学んでいける場が美容一セミです。

実際にこの場では先生の気分が味わうことができます。

この美1セミを体験していただけますとより肌の謎に迫ります。

今の冬の季節お肌の乾燥で悩んでいるそこのあなた大変お得なお知らせ。

この1セミに出ていただけますと化粧の仕方教えています。

それは年齢は関係ありません。

今見て気になった方はぜひこの機会のに参加されてはいかがですか?

きっと来てくれた方だけ新たな発見みつかりますよ!!

次回のブログは秘密です。

気になることがありましたら是非こちらまで

連絡先 カイロプラクティックしみず院長 清水卓

    080-1018-8374まで

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社