« 新潟地区 技術勉強会議 | メイン | 米国研修 »

2013年4月18日 (木)

美しすぎるカイロプラクター特集!!①

美しすぎるカイロプラクター特集をさせていただきます!!

本当に美しいの?って賛否両論ありますが、そこはご自分の目で確認してください!笑

美しすぎるカイロプラクター特集の第一回目をかざるのは新潟県新潟市にて活躍されている茅原綾子先生です。

茅原先生は新潟県新潟市西区にある、美容カイロサロンアンジュールの院長先生なのです!

お店の中はかなりいい感じの雰囲気で、この雰囲気の中で茅原先生の美容カイロ施術を受けると身も心もうっとりって感じですよね!男性の方には残念ですが、アンジュールは女性専用美容カイロサロンとなっています。

それでも茅原先生に施術してもらいたいと思う男性は一度電話にて問い合わせをしてみてもいいかも笑

美容カイロプラクティックサロン un jour

新潟県新潟市西区大野町2867-202

025-379-0198

Photo

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社