« ハイブ長岡開催 一日カイロプラクティック教室 | メイン | 新潟テルサ開催 一日カイロプラクティック教室 »

2013年5月 8日 (水)

信濃川感謝祭2013 やすらぎ堤川まつりin新潟

5月3日~5日に開催された信濃川感謝祭2013 やすらぎ堤川まつりにて、

体験施術会がNST(新潟総合テレビ)社内で行われました。

今年で体験施術会参加は三年目となり、かなり参加イベントとしては定着してきた感じをうけますね!

信濃川感謝祭2013 やすらぎ堤川まつりは新潟ご当地アイドルのねぎっこ リュウキスト などがライブを行い、

フリマが約200店舗出店される新潟県内の一大イベントなんです。

去年は雨で来場者がすくなかったんですが、今年はなんと!3日間でなんと404名の方が体験施術を受けました。

15分1000円の骨盤調整体験だったんですが、体験された方からは「大変楽になった。」「姿勢が良くなった。」

などの喜びの言葉を頂き大盛況の体験イベントとなりました。

130504_154428


Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社