« 健康講座ぁ!!inクリニカルカイロ美の里 | メイン | エベレスト隊会議 in 新宿 »

2014年4月 6日 (日)

第184回初級カイロ事業セミナー✴︎湯沢

みなさん!こんにちは*\(^o^)/*

全国健康生活普及会新潟担当の中津です!

今日は、3月31日〜4月6日まで開催されました、初級カイロ事業セミナーについて投稿します(^-^)/場所は、湯沢ニューオータニホテルです!新潟から24名の受講生が参加されました。それぞれの目的を持ち、カイロの技術や知識。患者様への対応の仕方など盛り沢山でした!統括講師は、佐藤講師!そして4名の講師の方も入り、素晴らしいセミナーとなりました!!

新潟の受講生のみなさん!

これから自分の描くビジョンにむけ、先輩先生と共に、本部と共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社