« 新潟大施術会最終日 | メイン | 第187回初級カイロ事業セミナーinホテル天坊 »

2014年9月26日 (金)

新潟白根施術会ヽ(^o^)丿

みなさんこんばんわ!!

全国健康生活普及会新潟担当中津ですヽ(^o^)丿

今日は、先日行われました施術会について投稿します!!

今回の主役は、陶山先生(*^^)v白根にて、子供の職業体験企画があり、カイロプラクティックの先生として参加しました。応援に佐渡で活躍している中川先生も来てくれました!

親子の参加や子供ペアでの参加など、カイロプラクティックのこと、自分の体のことを知り、盛りだくさんの内容となりました。

Img_3699

そして、会場の真ん中でなんと、なななんと!!上棟式が!!!!

Img_2906

私も大変勉強になりました。カイロプラクターの先生方は各地で企画をされています(●^o^●)

ぜひお立ち寄りくださいませ☆ミ

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社