« 施術院紹介!!! IN 新潟 | メイン | 祝!!!十日町で大お披露目会開催!! »

2018年9月 7日 (金)

ドン!!ドン!!先生紹介パート2 

お待たせしました。今回は前回ブログに乗せられなかった先生の紹介をしていきま~す!!

カイロプラクティックケアセンターで会えます!

Image1※写真左手が笹川先生、写真右手が穴水先生です。

写真のように施術院も広くそしてさわやかな先生が笑顔でみなさまと会える日をお待ちしてます。

ブログを見ているあなた、体が痛い、体がだるい、頭が痛いと感じたことはありませんか?

ぜひとも今すぐお電話を。

ご相談もお気軽にできます。カイロプラクティックのことなど先生が真剣に相談にも乗ります。

お電話でご予約をお待ちしています。

電話番号は0256-64-8875 受付時間 9:00~20:00 

となっております。

今忙しいなかなか時間が取れないと感じていたあなた大丈夫です。今特別な期間だけ限定でカイロプラクティックの体験。最近お肌がかさついた感じがするあなたのためのフェイシャル。おなか回りが気になる方にはダイエット。首が重いと感じる方にはネックケアが知ることができるイベント始めました。

その名もカイロ祭り。9/14  9:30~15:30 まで新潟テルサで開催。体も心もあったかくなるためにブログを見たあなたぜひ参加してみてはいかがでしょうか?新たな発見、喜びが見つかるかもしれません。あなたとの出会いお待ちしてます。

詳細などはお電話を。大盛況のためフェイシャル、ダイエットは時間などご希望に添えない場合があります。ご了承ください。また特別なため前売り券も発売しております。金額はお電話で。

しかもなんと今回は盛大なものにしております。県内でも選りすぐりのカイロプラクターに見ていただける大!大!!大!!!チャンスです。今回来て下さる先生を簡単に紹介します。

1人目 髙根澤 晃先生 新潟県でカイロプラクティックの伝道師。第一人者でありながらいまだ現     役。多くの患者さんをもちカイロプラクティックの先生を教えることできる限られた方です。

2人目 木内奈々先生 小さい子~お年寄りまで幅広く見られどんなことも親身になって相談に乗ってくれます。いつも笑顔でその心はあったかい。家族も一緒に健康をモットーにしておられます。

3人目 穴水智美先生 すべての女性の健康をカイロプラクティックからも美容カイロプラクティックからもダブルの視点から見ていく。また、女性の綺麗にいつまでもをかなえるを主にしておられます。

さらになんとプラスして東京にある美容講師の岡田インストラクタ―も来られます。

有名美容クリニックに13年もの在籍されている経験を持ち日本エステテック協会 認定エステティシャンもなられている大変優秀な方も来られます。凄腕のインストラクターです。

ぜひ興味がある。カイロ祭りってどんなんと思われたらお電話を。

しかも、なんと10/14にはカイロと美容カイロが融合した企画が発表されました。

午前には美容カイロってどんなの?なんできれいにな先生が多いの?と思われた方必見。

半日だけの美容カイロ学べます。受付9:00 開始9:30~12:30終了参加費はお電話を!

予約制です。

午後はカイロプラクティックの秘密が学べるプラン。健康の謎を詳しく解説。

受付13:30  開始14:00~17:00終了 参加費はお電話を!!予約制です。

会場はSTEPです。住所は新潟県中央区紫竹山6-3-5

多くの方が健康を自分でまた家族と一緒によくしていくを目指しています。

ご案内の事で何か引っかかったらお電話を。もやもやする、少しでもあっいいなと思ったらお電話を

あなたの興味むだにしないで!!!年齢なんて関係ない!!忘れかけたわくわく私たちと一緒に取り戻してみませんか?

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

栃木地区担当者
勘野 哲史
堀 孝太

新潟地区担当者
永田 誠
五十嵐 美紗
所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社